--年--月--日 (--) | 編集 |
すごいよ。
2013年01月14日 (月) | 編集 |
雪が。

yuki_2.jpg

いつまで降り続くのか・・・

yukidaruma.jpg

あ~
暇だ(´ー`)。o○
今年はじめての
2013年01月14日 (月) | 編集 |
yuki

ゆきだぁー

今日は寒いからずっと家にいよう・・・
(´・∀・)
[READ MORE...]
あけましておめでとうございます。
2013年01月02日 (水) | 編集 |
新しい年になりました(´∀`)ノ♪

2013.jpg

そして久しぶりの更新です。
決してこのブログの存在を忘れていたわけではありませんよぉ(゜Д゜)!!


今年はどんな年になるかなぁ~
楽しい1年になったらいいな

おみくじは「中吉」だったし、そこそこ良いことあるハズ(笑)

これからも、のんびり更新していきますので
どうぞよろしくお願いします(mm)

では、また次更新するときに!
桜が咲き始めました。
2011年04月03日 (日) | 編集 |
110403_1532~01

お久しぶりです

皆さん、地震の影響はいかがでしょうか?

大勢の方が被災されて、ほんと言葉にならない思いです。。。


ちなみにその日、私は帰宅難民になりました。
翌日家に帰ると皿が割れてたり、モノが散乱していましたが、その程度で済みました。

少しでも早く復興できるよう小さなことでも協力していきたいです。
実際、節電と義援金の協力くらいしか出来ていませんが、

今出来ることをやっていきます。


これから桜の咲く季節。

桜の木も、満開の花で応援してくれるでしょう・・・
サンタだ。
2010年11月29日 (月) | 編集 |
29.jpg

今日は午後休をとったので仕事のあと、
東京駅をぶらぶらしてご飯食べて帰りました。

皆が頑張ってるときにダラダラするのって幸せ~(←嫌なやつだ
でも明日は忙しくなりそうだね・・・(TーT)ハハハ



-追記(するほどのものではないが…)----

さっき、久しぶりに「おじゃる丸」見ました
いつみても癒される~

明日も頑張ろ。 
