fc2ブログ
空腹はキケンです!!
2007年10月16日 (火) | 編集 |
あぁ~~~
疲れたぁ~~~
⊂⌒~⊃。◇。)⊃


今日は、家でゴロゴロしてたら
友達から
メールが…

「池袋行くんだけど付き合ってー」

って言われたので、
忙いで準備して行きましたよ。


あそこ行ったり…
あの店行ったり…
そこも行ったり……


あぁ~~~~ほんと疲れました~~

で、用事が済んだので帰る。。。

しかし

ここから、帰りの電車で大変なこと
が起きたのです



↓続きはこちら↓
(でも、長くなりますよ…)
    ↓↓
↓↓



あと地元の駅まで
2駅って所です。

いきなり気分が悪くなり…
吐き気がっっ(*×m×)

でも我慢しました。早く帰りたいし!

でも…

1駅前になると


頭はボヤー…
( ̄O ̄;)

手と舌がシビれてきました。

流石にこれはヤバイ

でもあと1駅だし、我慢しちゃいました。

だが

地元の駅についた瞬間
すぐに電車を降りて
ホームのイスに座り込み、

動けなかったです
((;゜Д゜)シビれて、シビれて…
シビれが止まらなかった
手とか舌とか

もう(;´ρ`) グッタリ…

友達には、
「お腹空いてるからじゃない?」
と軽く言われました。

私は、死ぬのかと思いましたよっっ!ほんとに!!

でも20分くらいしたら
なんとか正常に戻り…

ほっと一息する私…
(;´∇`)=3

そしたら友達が、
「ハンバーガーおごってやるよ
って……

元気よく言ってきました


気持ち悪いのに、それは重いよ…o(*≧3≦)o

でも、私はとりあえず
ありがたくおごって貰いました。

そしたら復活しました

さっきの何だったんだ!?


お腹の空きすぎ!??
確かに…
13:00から何も食べてないなぁ~
今(電車降りた時)は、21:00だし…

それが原因かっっΣ( ̄∇ ̄ノ)ノ


次回からは、空腹で電車乗らないようにします。。。
(なるべくね!)


こんな経験は、もうイヤだ…(;´∀`)





   ~最後に~
全部読んでくれた方は、ありがとう♪
またもや感謝感謝☆☆

では、おわりっ!!お疲れ様~~

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
うわぁ~本当に危険v-12
空腹と疲労のダブルにやられたのかな?
糖分とか水分とか足りなかったとか?
なるほど。
こんな経験もめったにないだろうけど、手と足がしびれてきたら私もハンバーグをお薬代わりにたべてみよっと♪
2007/10/17(Wed) 16:33 | URL  | SEED #00J7NHAA[ 編集]
★SEEDさんへ★
ほんとキケンです!!
!!!(¨д¨)!!!
ダブルにやられちゃいましたよぉ~
飲まず食わずでしたし…

あの出来事は、一生忘れないでしょうw
(↑ちょっと言いすぎ!?笑)
2007/10/17(Wed) 19:50 | URL  | ぺんたっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック